始めなければ始まらない?
http://homepage.mac.com/kijibato/iblog/ (笑
なんだか最近、字を書いていないような。
キーボードさえ仕事以外で殆ど使わなくなった気がする。
んなわけでここでなんか書いてみるかのう。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 謹賀新年&年末は広島へ。(2014.01.03)
- さよなら広島(2013.04.08)
- あけましておめでとうございます!(2013.01.01)
- 秋祭り(2012.10.22)
- 広島・酒都 西条酒祭り(2012.10.07)


コメント