久しぶりに更新してみる
このままだと、このページに全く手を付けずに2008年が終わってしまうので、更新しておきます。
昨年の途中から生活に変化が起きたため、なんだかアクティブに活動したくなくなってしまったのですが、最近久しぶりにxcodeをいじったところ、クリエイト魂がチョット戻ってきたので、近いうちに何か情報を公開します。
自分のやる気がないと、周りも盛り上がっていないんじゃないかと思ってしまう事は結構あると思います。Macゲームコミュでもユーザの高齢化であまり盛り上がってない様なのですが、ネット全体でみればそんなことはないですよね。
でも、やっぱり時は経つのは早い;;
« ファイル#05 - Submarine - | トップページ | 自作ゲーム#02 - 巨人戦機 GIANTS - »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 謹賀新年&年末は広島へ。(2014.01.03)
- さよなら広島(2013.04.08)
- あけましておめでとうございます!(2013.01.01)
- 秋祭り(2012.10.22)
- 広島・酒都 西条酒祭り(2012.10.07)
« ファイル#05 - Submarine - | トップページ | 自作ゲーム#02 - 巨人戦機 GIANTS - »


コメント