コサキンでワオ!が終了するんだって?
« ファイル#06 - Etoile(エトワル)- | トップページ | ファイル#07 - Jump or Die (ジャンプ オア ダイ)- »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 謹賀新年&年末は広島へ。(2014.01.03)
- さよなら広島(2013.04.08)
- あけましておめでとうございます!(2013.01.01)
- 秋祭り(2012.10.22)
- 広島・酒都 西条酒祭り(2012.10.07)
コメント
« ファイル#06 - Etoile(エトワル)- | トップページ | ファイル#07 - Jump or Die (ジャンプ オア ダイ)- »


コメントありがとうございます。新作(なのか?)は近日情報を載せたいと思います。これからもよろしく。
投稿: kijibato | 2009年4月19日 (日) 23時03分
ふと、昔遊んだフリーゲームを思い出し(破烈兎)検索をかけてみたところ、HPがまだ生きていてしかも今なお更新が続いているという事実に驚きました
新作楽しみにしています
投稿: | 2009年3月15日 (日) 22時27分