2025年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
フォト

« ファイル#06 - Etoile(エトワル)- | トップページ | ファイル#07 - Jump or Die (ジャンプ オア ダイ)- »

2009年3月 5日 (木)

コサキンでワオ!が終了するんだって?


TBSラジオ「コサキン」27年の歴史に幕


 コサキンはかれこれ10年以上聴いていなかったのですが,いざ,終わるとなると感慨深いものがありますね。僕も以前は結構なヘビーリスナーで,週刊コサラビから,欽グルス,スーパーギャングの頃は夢中になって聴いていたものでした。ラジパラや,ら",当時のテープも探せばどこかにあります。
 ただ,遊園地ツアーや,スナッキーの企画(キャイーンが売れ始めた頃)あたりから,だんだんやらせの臭いが鼻につくようになったのが残念で聴くのをやめていました。
 なんとなく今も続いているということは分かっていたので,「ダイヤル回せばまだやっている」みたいな,いわゆる「ふるさと的番組」がなくなってしまうのは寂しいですね。

« ファイル#06 - Etoile(エトワル)- | トップページ | ファイル#07 - Jump or Die (ジャンプ オア ダイ)- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。新作(なのか?)は近日情報を載せたいと思います。これからもよろしく。

ふと、昔遊んだフリーゲームを思い出し(破烈兎)検索をかけてみたところ、HPがまだ生きていてしかも今なお更新が続いているという事実に驚きました

新作楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コサキンでワオ!が終了するんだって?:

« ファイル#06 - Etoile(エトワル)- | トップページ | ファイル#07 - Jump or Die (ジャンプ オア ダイ)- »