2025年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
フォト

« やる気がなかなか... | トップページ | kijibatoのゲームはMacでもうできないのか... »

2011年9月19日 (月)

お久しぶりです。近況など;;

またしても長いこと放置してしまいました。
タレントの人とか忙しいのに本当によく更新してると思います。

近況など...
仕事でVB.net でプログラムするようになった。
(情報が潤沢で、現場向けのビジネスアプリ野開発ならかなり効率がいいと思った。)

転勤で広島に引っ越してきた。
(転勤が決まったのが2月なので、震災とは無関係)

一昨日、MacMini(ドライブなしのライオンのやつ)買った。
(なぜならiPhoneのアップデートが必要になり、いい加減iBookG4の40GのHDDでやりくりするのに限界を感じたから。)

SDLでのゲーム制作は放置気味
(WinとOS10.4ではかなり遊べる状態までなっているのに...)

« やる気がなかなか... | トップページ | kijibatoのゲームはMacでもうできないのか... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。近況など;;:

« やる気がなかなか... | トップページ | kijibatoのゲームはMacでもうできないのか... »