お久しぶりです。近況など;;
またしても長いこと放置してしまいました。
タレントの人とか忙しいのに本当によく更新してると思います。
近況など...
仕事でVB.net でプログラムするようになった。
(情報が潤沢で、現場向けのビジネスアプリ野開発ならかなり効率がいいと思った。)
転勤で広島に引っ越してきた。
(転勤が決まったのが2月なので、震災とは無関係)
一昨日、MacMini(ドライブなしのライオンのやつ)買った。
(なぜならiPhoneのアップデートが必要になり、いい加減iBookG4の40GのHDDでやりくりするのに限界を感じたから。)
SDLでのゲーム制作は放置気味
(WinとOS10.4ではかなり遊べる状態までなっているのに...)
« やる気がなかなか... | トップページ | kijibatoのゲームはMacでもうできないのか... »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 謹賀新年&年末は広島へ。(2014.01.03)
- さよなら広島(2013.04.08)
- あけましておめでとうございます!(2013.01.01)
- 秋祭り(2012.10.22)
- 広島・酒都 西条酒祭り(2012.10.07)


コメント