2025年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
フォト

« 広島の飲み処・年末の立ち飲み酒(#04) | トップページ | 本日の収穫酒#07(竹鶴・十旭日・花なら・華鳩・天鷹・黒兜) »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます!

Newyear2013

 あっという間の2012年、さて今年2013年は、何ができるのでしょうか。

Develop20130101

 今やっているのは、疑似3Dっぽい、3DゲームをインテルMacで動かせるようにすること&ブラッシュアップ。ついでにWindows版も。
 ん、どこかで見たことがあるって?;;

 システムは、殆ど流用なので問題はあまりない...と思ったけど、なんだか地表の上下を大げさにやろうと、視点を色々変えたりしてみるけど、あまりうまくないんですよね。

« 広島の飲み処・年末の立ち飲み酒(#04) | トップページ | 本日の収穫酒#07(竹鶴・十旭日・花なら・華鳩・天鷹・黒兜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもあけおめです

PMac7500はまだまだ現役ですよ〜
ADBのマウスとかやばくなってますが;;

今年は上のやつと、軽いのの2つくらい出したいなぁ

なつかしい画面。
また旧Macが欲しくなります。

kijibatoさん、これからもがんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 広島の飲み処・年末の立ち飲み酒(#04) | トップページ | 本日の収穫酒#07(竹鶴・十旭日・花なら・華鳩・天鷹・黒兜) »