あけましておめでとうございます!
« 広島の飲み処・年末の立ち飲み酒(#04) | トップページ | 本日の収穫酒#07(竹鶴・十旭日・花なら・華鳩・天鷹・黒兜) »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 謹賀新年&年末は広島へ。(2014.01.03)
- さよなら広島(2013.04.08)
- あけましておめでとうございます!(2013.01.01)
- 秋祭り(2012.10.22)
- 広島・酒都 西条酒祭り(2012.10.07)
コメント
« 広島の飲み処・年末の立ち飲み酒(#04) | トップページ | 本日の収穫酒#07(竹鶴・十旭日・花なら・華鳩・天鷹・黒兜) »




どうもあけおめです
PMac7500はまだまだ現役ですよ〜
ADBのマウスとかやばくなってますが;;
今年は上のやつと、軽いのの2つくらい出したいなぁ
投稿: 管理人 | 2013年1月 8日 (火) 23時39分
なつかしい画面。
また旧Macが欲しくなります。
kijibatoさん、これからもがんばってください。
投稿: | 2013年1月 2日 (水) 06時43分