さよなら広島
東京のように,セカセカ・ゴミゴミせず,どこへいっても広島の時間の流れは親かでありました.
こちらの仕事は,東京にいた頃と比べて,少々大変でしたが,それを補っても余るほどの旨い処,見所,遊び処が盛りだくさんで,残念ながら休日だけでは,行きたかった場所全てを回ることはできませんでした.
特に中国地方では,東京からだと,よほどの機会が無い限り行かなかったであろう,島根,鳥取,そして四国エリアの愛媛...まだまだ行けなかった所が多く,本当に心残りとなりました.
しばらくは,今まで書けなかった出来事なども記事にしていきますのでよろしくです.
この路面電車というシステムは,本当にすばらしい.市内ならどこへ行っても150円(乗り換えもできます.)
ドームは四季によって色々な表情を見せてくれました.
とてものどかな,住んでいたところの近く.それでも市内中心まで30分程度でいけちゃいます.
再び東京に戻ってきてしまった.(到着日の夜,ホテルより)
« 竹原に行ってきました | トップページ | 今日空けた酒瓶 #01(いずみ橋 無濾過生原酒) »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 謹賀新年&年末は広島へ。(2014.01.03)
- さよなら広島(2013.04.08)
- あけましておめでとうございます!(2013.01.01)
- 秋祭り(2012.10.22)
- 広島・酒都 西条酒祭り(2012.10.07)







islecapeさん,どうもありがとうございます!
あまり管理できて無くて,返事が遅れてすいません.
東京に戻って,まだバタバタしてますが,またなにかやろうと思っています.
とりあえずは,最近のOS,マシンで動かない過去の子供たち(^^;; をリメイク.
それからせめてソフト置き場くらいは復活させようと思っています.
まぁ,最近は時間があっても,やる気減退と,頭が固くなってしまったのが辛いところです.
投稿: 管理人 | 2013年4月18日 (木) 00時56分
こんにちは。そしてお帰りなさい、どうもお疲れさまでした。
かつてDrop it!や破烈兎のドネーション代わりのテレカを送りつけたりしたことがある者です(小学生か中学生になったかというくらいだったか……)。
この十年ほどは、都合があって(3.1とかよりはマシになった)Windowsを使うようになっていたため、しばらくMacOSやソフトウェアとはご無沙汰となっていまして、気付いたときは、すでにきじばとさんのホームページも更新がそれほどないような状態だったのですが、ここ半年くらいの銘酒巡りを見るに、お達者そうで何よりでした(まあ、ほどほどに…)。
こちらは、多少引越しなどはしても東京からほとんどまったく出ませんもので、広島からブログ更新というのは、地方からやってくる絵はがきのような感じで楽しませていただきました。
だいぶ以前、ソフトウェア開発者のブログになってないというようなことをおっしゃっておられましたが(あれ、そこまでではなかったっけ)、ゲーム作者のブログとして見ていない読者もいた、ということで、とくにむりやりコメントすることもないと思っていたのですが、ひと区切りの機会にご挨拶しました。
投稿: islecape | 2013年4月 8日 (月) 19時49分