アキバの酒場のお花見会
門前仲町にある牡丹町公園で。

満開から5日くらい経過し、そろそろ花も終わり可と思われましたが結構保ってます。
前夜から降った雨も上がり、天気もまずまず。
狭い公園だったのですが、最初場所が分からず右往左往。

みんなで、酒やつまみを持ち寄りピクニック気分。
この日はマスターがスペシャルにいろいろ提供されてくださいまして、ご相伴預からせていただきました。(^^;

持ち寄った酒・sake・酎たち。
うちからはヤマサン正宗の萌を持参。
小布施とか、白瀑の荒走り古酒とか普段は見ないものも。
途中雨がパラつき、橋の下へ移動。

その後も常連さんスタッフなど次々と集まり、かなりの酒量に。
普通の花見じゃないですね;;
私はさすがに持たないので3次会はご遠慮でした。
みなんさんお疲れさまでした〜。

追伸:イケた兄さんが持ってきたこのお酒は私が頂いていきました。
大変きれいな美酒でした。今度お見かけしたときはお礼しますゼ;;
« 年度末に出雲に行って来た#4(松江堀川めぐり) | トップページ | 今日開けた酒瓶 #42 辨天娘・荒走り »
「純米酒を探す旅」カテゴリの記事
- 鮮魚と純米酒とお燗酒 へちもん(2015.04.05)
- 今日開けた酒瓶 #74 百十郎 うすにごり青ラベル(2015.01.15)
- 今日空けた酒瓶 #72 鳳凰美田 かすみ酒(2015.01.07)
- 今日空けた酒瓶 #73 鳴海 特別純米生詰(2015.01.12)
- 今日空けた酒瓶 #67 まんさくの花 ピンクラベル(2014.12.14)






コメント