2025年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
フォト

« 年度末に出雲に行って来た#4(松江堀川めぐり) | トップページ | 今日開けた酒瓶 #42 辨天娘・荒走り »

2014年4月14日 (月)

アキバの酒場のお花見会

Akibar1404x02
 会社の帰りに時々お邪魔しています、アキバの酒場さんの「お酒・花見会」があったので、参加してきました。


 門前仲町にある牡丹町公園で。

Akibar1404x01


Akibar1404x02
 満開から5日くらい経過し、そろそろ花も終わり可と思われましたが結構保ってます。
 前夜から降った雨も上がり、天気もまずまず。

 狭い公園だったのですが、最初場所が分からず右往左往。


Akibar1404x03
 みんなで、酒やつまみを持ち寄りピクニック気分。
 この日はマスターがスペシャルにいろいろ提供されてくださいまして、ご相伴預からせていただきました。(^^;


Akibar1404x04
 持ち寄った酒・sake・酎たち。
 うちからはヤマサン正宗の萌を持参。
 小布施とか、白瀑の荒走り古酒とか普段は見ないものも。


Akibar1404x05
 その場でオードブル、焼き豚とか、鴨とか。

 途中雨がパラつき、橋の下へ移動。
Akibar1404x06
 その後も常連さんスタッフなど次々と集まり、かなりの酒量に。
 普通の花見じゃないですね;;


Akibar1404x08

Akibar1404x09
 撤収後、カラオケ大会でノドを痛める(笑

 私はさすがに持たないので3次会はご遠慮でした。
 みなんさんお疲れさまでした〜。


Akibar1404x10
追伸:イケた兄さんが持ってきたこのお酒は私が頂いていきました。
大変きれいな美酒でした。今度お見かけしたときはお礼しますゼ;;


« 年度末に出雲に行って来た#4(松江堀川めぐり) | トップページ | 今日開けた酒瓶 #42 辨天娘・荒走り »

純米酒を探す旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アキバの酒場のお花見会:

« 年度末に出雲に行って来た#4(松江堀川めぐり) | トップページ | 今日開けた酒瓶 #42 辨天娘・荒走り »